aiippaiiの日記

日々のこと。

凄く期間があいてしまった。

今回は丁寧な文ではなくて最近思ったこと、

今現在思っていることを徒然と書いていくよ。

 

フィギュアスケートの選手が氷上を滑っている際に、

氷が削れて選手が通った軌跡を残す様子、

アナと雪の女王を見ているようで(本家はあっち)とても美しいな。

 

この前、香港に旅行に行ってきたんだけど

その時にお酒を飲んでみたのね。

その旅行の前からカシオレ2〜3口ぐらいいけるようになっていたから

調子に乗って飲んでたら後からアルコールが回ってきて、、

人生で初めてお酒で粗相をしてしまって

 

その時、幼馴染が介抱してくれて

本当に本当に本当に助かった。助けられた。

 

この恩、一生忘れちゃいけないなと思った。

本当にありがとうございました。

 

フィギュアスケートの選手

というか、ヨーロッパの女性って大人っぽいな、、

 

ここ3日間、ずっとお家にこもって、ご飯食べては寝てご飯食べては寝て

という不摂生をしてたから自分で自分の体重がどうなっているか本当に怖い

 

ここで渾身の

痩せよう。痩せねば。

 

そしてその間、すっぴん眼鏡で過ごしてたから

もうこんな顔では誰にも会えない、、って絶望している。