aiippaiiの日記

日々のこと。

夏休みのこと①

 

 

絶賛学生生活最後の夏休み満喫中⭐︎

 

 

 

って言っても、旅行にバンバン行ってる訳ではなくて

のんびりしたり友達とご飯に行ったり、花火を見に行ったりしてるぐらいだけど。

 

 

 

昨日は、静岡県伊東市まで花火を見に行ってきた。

1人¥2,000円の有料席を取ったから近くで椅子に座って見ることができたよ。

 

大迫力で感動した✨

 

「この感動を写真に残したい!収めておきたい!」と思ってカメラを構えるけど、なかなか思うように撮れないね。

 

 

撮影に集中しちゃうとカメラ越しで花火を見ることになって、それはそれでもったいないし。

 

 

f:id:aiippaii:20170812022328j:plain

f:id:aiippaii:20170812022335j:plain

f:id:aiippaii:20170812022333j:plain

f:id:aiippaii:20170812022408j:plain

 

 

伊東市までは、彼が私の最寄駅まで車で迎えに来てくれて、そのまま連れて行ってくれた、、彼からしたら往復約10時間(!)の日帰り旅行。

 

もう本当に感謝の気持ちでいっぱい😢✨

 

私、車を運転したことがないからその大変さが分からなくて、、申し訳なさでいっぱい、、。大変なことなのに嫌な顔せず連れて行ってくれた彼を見て、大切にしなきゃなって思ったよ。

 

お昼は沼津に寄って念願の浜焼きを食べた💓

サザエ、あわび、牡蠣、いくらご飯、金目鯛のお味噌汁、、どれも美味でございました。

 

 

まだ付き合って日が浅いから、こんなに丸1日一緒にいるのは初めてで

車の中含めて色んな話をすることができて良かった。

 

 

花火のことって言うよりも、彼の話になっちゃった😅

 

花火っていいよね。日本の夏の風物詩🎐✨

 

花火を見ると毎年、

日本の夏っていいな〜。日本人に生まれて良かった〜。

 

って思う。

 

今年は後もう1回花火を見に行く機会があるから楽しみ☺️♡