aiippaiiの日記

日々のこと。

凄く期間があいてしまった。 今回は丁寧な文ではなくて最近思ったこと、 今現在思っていることを徒然と書いていくよ。 フィギュアスケートの選手が氷上を滑っている際に、 氷が削れて選手が通った軌跡を残す様子、 アナと雪の女王を見ているようで(本家はあ…

夏休みのこと①

絶賛学生生活最後の夏休み満喫中⭐︎ って言っても、旅行にバンバン行ってる訳ではなくて のんびりしたり友達とご飯に行ったり、花火を見に行ったりしてるぐらいだけど。 昨日は、静岡県伊東市まで花火を見に行ってきた。 1人¥2,000円の有料席を取ったから近く…

卒論趣旨説明会に向けて

今週の土曜日にある卒業論文趣旨説明会に向けて、 ここ3週間ほぼ毎日、PCに向かってPPTと原稿を作成してきたけど 昨日やっと完成した。‍✨ ゼミの授業で計4回、趣旨説明会に向けて 発表練習をしてきたけど 昨日、1回目に作成した趣旨説明会のPPTを見てぞっと…

逃げ場

何か嫌なことがあって、精神的につらくなったら あそこに行こう っていう場所が私には2つある。 1つは、遠いんだけど 富山環水公園店のスタバ 大学3年生の秋に富山を旅行した際、 立ち寄った場所。 “ここなら何時間でも居られる”って強く思った。 2つ目は…

はじめました👗

これから、日々のことを、気が向いた時に書いていきます。 主に、未来の私の為に。 今、毎日がとっても楽しいの。 朝起きて 支度して 大学に行って みんなと真面目な話やくだらない話をして笑って、時にはふざけて でもちゃんと卒論にも没頭して…って。 時間…